10分で分かる!自然食・不自然食の見分け方

自然食や有機野菜、無添加食品にまつわる真相を記事で明らかに!食べる前に読む・知的なあなたのための食の安全ブログです。

田舎暮らしの楽しみは!?

田舎暮らしの良い所。

 

結構いろんなモノがタダで手に入ること。

 

水も山の水を飲んでいるし、野菜も畑で育てられる。タネを採っているのでお金もかかりません。

 

ご近所付き合いも密なので野菜や果物などなどいろいろもらえてしまうのです。

 

今日水汲みに山に行ったのですが、そこでたわわに実るオレンジ色の実を発見。なんだろうと思って近づき食べてみると木苺。

 

f:id:shizenshokunouso:20160527114020j:plain

いわゆるラズベリーですが、たくさん収穫してきましたよ。

 

このようにお金をかけず山海の珍味に簡単にアクセスできるので田舎暮らしはやめられない。

 

川崎から越して3年目、すっかり楽しんでいる次第です。

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ

にほんブログ村

 


食生活・食育 ブログラン

キングへ