10分で分かる!自然食・不自然食の見分け方

自然食や有機野菜、無添加食品にまつわる真相を記事で明らかに!食べる前に読む・知的なあなたのための食の安全ブログです。

ジャガイモ収穫の結果は!?

今日は早朝からじゃがいも掘り。

 

珍しく晴れるということなのでこの木を逃すまい!と掘りました。

 

イモが付いているか心配だったのですが、収穫結果はこの通り。

f:id:shizenshokunouso:20160627123554j:plain

取り残しなく全部採れましたよ。

 

小イモもたくさんだったのでもう少し畑においておけば大きく成長したかもしれません。

 

でも梅雨の雨を考えるとここでタイムオーバー。仕方ないですね。

 

あとは天日で乾燥させて保存用にしますよ。懸案事項が1つ片付きちょっと気が軽くなりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ

にほんブログ村

 


食生活・食育 ブログラン

キングへ